FC2ブログ




いつもお世話になっているサイトさんです
~公衆便所女~美優のお部屋 美優の独り言(性欲処理道具の生き様)


一部友里の恥ずかしさが出ており、文字の色が明るく読みにくい部分がございます。本人の意思と恥ずかしさを分かってもらいたいと思いましたので、そのままの色にしておきます。
なお、どうしても見えにくい場合は文字を選択して頂ければ見やすくなると思います。



今日ははんちゃんの運転の練習も兼ねて露出とかしてきました!


★今日したこと★

・はんちゃんが露出用にちょきちょきしたミニスカで外出
スケスカート


・公園の自販機の前で胸を出して撮影
DSCN0087.jpg

・男子トイレの中で全裸で撮影
DSCN0089.jpg

・下着なしで胸を出しながら車まで戻る
・車の中で胸をずっと出す
・セブンで下着なしでお買いもの
・帰宅後はんちゃんとえっち




去年の夏が終わりかけた頃にはんちゃんがずっと露出にいきたいといっていた所に急遽行くことになり…予定外の露出でビックリでした><
最近は前より調教のレベルも上がってるような…???

カエルさんが跳んでこないかビクビクしながらの露出でもありました!
無事カエルさんが跳んでくることもなく一安心…

実物見たことないので恐怖心もあったり…

露出に出かける前からちょっとずつスイッチを入れられ、車でもちょっとずつ入れられ……

久し振りのはんちゃんとの露出+撮影で恥ずかしかったり凄いドキドキしたりでした。

最後のセブンでは車で胸をまだ出してる時に通りすがりのおじさんにみられたかも…


凄い恥ずかしかったけど…感じてたのかなぁ…はんちゃんとえっちしながらみみもとで今日の恥ずかしかったことを言われ、気持ちよくなっていっちゃいました…



今日だけ私が書く約束でゆりが担当しました!

画像ははんちゃんが明日載せるそうです。




初なのでブログの色も堪能しちゃいました♪

今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
おやすみなさいです♡


              ゆり










明日、はんちゃんに怒られませんように…><

いつもお世話になっているサイトさんです
~公衆便所女~美優のお部屋 美優の独り言(性欲処理道具の生き様)


はじめてのアキバ

先に私事ですが、友里が妊娠致しましたことをご報告させて頂きます。



それでは本題
GWの前半に以前から行こうと思っていた大人のデパートへ行きました

案の定の目移りキョロ?O(・∀・*=*・∀・)oキョロ?
女性のお客さんも多くてキョロ?O(・∀・*=*・∀・)oキョロ?
友里が18禁のお店に入って何も言われないか不安でキョロ?O(・∀・*=*・∀・)oキョロ?


悩みに悩んでセーラー服とメイド服を購入(このとき購入したメイド服が少し大きかったので一旦お蔵入り
セーラー服

昼食を前日に調べていたのですが良いところがなく「なで○こ寿司」へ
ちょっぴり贅沢をして、再度おとなのデパートへ



理由は…試着割引の為
試着割引とは試着して写真を撮ってもらうといくらか値引いてくれる制度の事 なお、この制度を利用するとめでたくデパートの階段のところに写真が貼られてしまう


カーテン1枚越しに恥ずかしいコスプレに着替える友里
目の前が階段ということもありいつ見られてしまうかドキドキ
そんな中恥ずかしいコスプレ撮影開始

がちがちの友里なのでポーズも何もなく、恥ずかしいのか腕が胸の前にあるwwww

見ててこっちが笑えてくるぐらい同じ写真が2枚www
割引で買ったメイド服がこちら
メイド
某大人のデパートに友里の写真が貼ってあると思うので探してみてくださいね!

続きはまた今度!

いつもお世話になっているサイトさんです
~公衆便所女~美優のお部屋 美優の独り言(性欲処理道具の生き様)


体に精子を塗る女

お久しぶりです。はんなりです。
最近おこづかい稼ぎをしているのですが、そちらに力を入れ過ぎていてこっちがおろそかになってしまいました。m(_ _)m
少し軌道に乗ってきて時間ができ始めたので少しずつ再開します><


今回は体に精子を塗る女です
本当は本番から射精の時に手に出してそれを体にぬりぬり♪という流れが最高だったのですが、まだモザイク処理の方法を習得していないのでその流れは却下
仕方ないので一人でシコシコ…手に出して塗り塗りなのです
ということで変態行為に感じている友里の動画をどうぞ


[広告 ] VPS




いつもお世話になっているサイトさんです
~公衆便所女~美優のお部屋 美優の独り言(性欲処理道具の生き様)


あーして、こーして、こうやって

1日80~90アクセスと増えてきました><嬉しい限りです(^_^)/
それだけ妻を視姦してくださったということですね!!!


今日は緊縛のお話です。
今自分ができる緊縛は・・・
・後手縛り
・亀甲
・前手縛り
のみ!!!
前手は便利で電マ固定で活躍しそうです(後日撮影&うp予定
後手⇒乳縛りはまだ未完成な感じでうまくできません><
乳縛りは乳ない友里でもエロく見えるので、すごくしてみたい緊縛なのですが、なんせ不器用なので緊縛ブログさんよりも上手にできないです><

そんな不器用な僕の緊縛練習相手は・・・

自分の足

亀甲と乳縛りはできませんが、後手、前手、電マ固定のときの練習相手です
この練習はいつも9時ぐらいからしているのですが、友里と雑談をしながら行っているので・・・

「寂しくないの?」とか「見ててなんか楽しい」とか「自分で自分縛ってるw」などなど…

後で覚えてろよ(*^_^)v

いつもお世話になっているサイトさんです
~公衆便所女~美優のお部屋 美優の独り言(性欲処理道具の生き様)


スク水

ロリ奴隷の友里...以前からスク水に挑戦したいと考えているのだが、以下の点で悩んでいる

1.価格⇒通販だと3,000円ぐらいするのにデパートだと1500円程度 でも、デパートで買う勇気がない
2.型、色が豊富⇒紺がベタだけど白、黒も捨てがたい 型は旧式がベスト(^-^)

こんな感じで悩んでます・・・M'sさんのところを見てもやはり、友里と体型がかけ離れてるボン!キュ!ボン!のお姉さま方ばかりで困ってます(・_・;)目の保養にはなるんだけどねw

良くいくお店は西松屋(子供服専門店)
エロロリ衣装ばかりを置いているお店とかってないのかしら?

教えてエロい人!!!><

いつもお世話になっているサイトさんです
~公衆便所女~美優のお部屋 美優の独り言(性欲処理道具の生き様)


リンク関係

リンクはフリーですが、相互の場合はこの下記のからメールをください
mail⇒mail
バナーはご自由にお持ち帰りになって大丈夫ですが、縦横比は変えないようお願いします。
バナー1
150*200
カラーサムネイル

サムネ

他のサイズは製作中です><
プロフィール

Author:はんなり
主様 はんなり
年齢 20代前半
好きな事 SEX、緊縛、調教、ゲーム(ポケモン)
特徴 短足短手、よく食べ、よく寝、よくSEXする

奴隷 友里
年齢 20代前半
好きな事 SEX大好きっこ
特徴 ロリっこ20才過ぎてまだなお、見た目中学校卒業できてないw
逝きやすく、失神もする変態。言葉攻めにも敏感に反応

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
カテゴリ
バナーリンク
美優の独り言(性欲処理道具の生き様) 変態仲間さんのブログです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
